あなたの人生を一歩進める方法は簡単です!

 

こんにちは、コルクさんです(^^)

あなたの人生を一歩進める方法は実は簡単なのです!

実はこれを知るだけでも人生は大きく変わります。

今回はその方法をお伝えします!

 

あなたはよく落ち込む方ですか?それとも立ち直りが早い方ですか?

このような貴方にとってショックを与えるような出来事に遭遇したことは少なくないと思います。

ここでまず知っておいて欲しいことがあります。

それは「成功、失敗」というものは実は存在していないのです。

 

では何故このような言葉がよく使われるのでしょう?

それは「認識」です。

貴方の人生で起こる、「成功、失敗」というのは、貴方自身が「そう認識した」ことによって生じます。

現実的に見ると「ただ、そうなった」という以外の答えは存在しないのです。

 

とは言っても、どうしても思い通りにいかない現実が起きてしまうと、

「失敗した…」と誰もが思うものですよね…(^_^;)

 

ではここで、ごく一般的に使われている言葉「失敗」がどれほどの効果をもたらすか?

この「失敗」というものが、いかに貴方にギフトを与えているか?

という部分をお伝えしたいと思います。

 

例えば、貴方が何かに失敗したとしましょう。

落ち込む気持ちはわかります、そんなつもりじゃなかったんですからね。

大切なのはその後です!

落ち込んでいるだけですか?

だとしたら非常に勿体無い事をしています!!!

ちょっと表現を変えると、「大きな失敗」は滅多にできません。

小さな失敗は時々あるかもしれませんが…(^_^;)

そんな時に覚えておいて欲しいことがあります。

 

それは、

「この事から何が得られるだろう?」

という自問自答です。

 

ぜひこの癖をつけてみてください。

これだけでも「貴方」という人は変化します。

 

確実に覚えておいてくださいね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。