これです!2週間以内に何かが起こる!?

メルマガ登録(無料)をしていただくと、

公式LINEではお伝えしていない今回のようなお話を毎週水曜日に配信中です。

ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちら

 

おはようございます、コルクです( ◠‿◠ )

 

 

本日はとても重要な内容をお届けします。

とても実践的で、尚且つ現実世界にちょっとした嬉しい出来事が起こる、という内容です。

 

 

冒頭に『2週間以内に』と書きましたが、実はもっと早いケースが多いです。

現実世界に起こる新しい出来事を、引き寄せ、と表現することもできます。

 

 

ここまでを読むと、「ホントかな…?」と思いますよね(^_^;)

疑いたくなる気持ちもわかりますが、論より実践!

 

まぁ、楽しんで挑戦してみてください( ◠‿◠ )

 

 

わたくしコルクは「エネルギー状態」という言葉をよく使います。

そこで、あなたが日々生活している中でエネルギーが最も下がる、沈む時はいつかを思い出してみてください。

 

どんな時でしょうか?

 

行きたくないけど行かなければならないところへ行く時でしょうか?

会いたくないのに、会わなければならない人に会いに行く時でしょうか?

 

どちらもエネルギー状態が低くなりますよね(^_^;)

 

 

実は、多くの人が最も瞬間的にエネルギー状態が低くなるときは、買い物をした時なんです。

財布からお金が出ていく時が最もエネルギー状態が下がります。

 

人間は本当に面白いものです。

必要だから買ったのに、お金を払うときは気持ちが沈むんですね…(^_^;)

 

で、実はここがポイントなんです。

 

お金を払う時のエネルギー状態を良くしてみてください。

 

やり方はあなたのやりやすいようにで、大丈夫です。

 

・払えるお金があってよかった!

・これを買うことができてよかった!

 

など、よかった、嬉しい、楽しい、この手の感情を味わってみてださい。

 

たったこれだけで、2週間以内に何かが起こります( ◠‿◠ )

 

今日から1週間でいいので、ぜひ実践してみてください。

 

 

これにつきましてのご感想、「こんなことがありました!」を公式LINEのオープンチャットでお知らせくださると嬉しいです。

ぜひご参加ください。

 

引き寄せ力をアップさせ、今年を最高の年にするオープンチャットでも発信しております。

ここはオープンチャットメンバー専用の内容です。

ご興味ある方はぜひご参加くださいね( ◠‿◠ )

ぜひ皆さんで楽しみましょう。

ご興味のある方は公式LINEよりご参加ください。

【こちらからお入りください】

 

公式LINEのリッチメニューの右下に

不思議な村 交流する

というボタンがありますので

そちらをタッチしてオープンチャットに参加してください。

 

メルマガ登録(無料)をしていただくと、

公式LINEではお伝えしていない今回のようなお話を毎週水曜日に配信中です。

ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です