人生が好転するコツはたったこれだけです!

 

私は、よく聞かれることがあります。
「どうしたら私の人生が良くなりますか?」と…(^_^;)

今、上手くいっていないなぁ…、と思える人は聞きたくなりますよね。

ですがご心配なく!

 

実は簡単なんです。

 

今までしてこなかった事をしてみて下さい。

今までしてこなかった事…
それは「決める」です。

もし、 あなたがやりたい事をしたいなら、「する」と決めるんです!
パートナーが欲しいなら、「出会う」と決めるんです!
お金が欲しいなら、「稼ぐ」と決めるんです!
嫌いな人がいるなら、「叩きのめす」と…、これは嘘ですw

人は「決めて」行動すると、エネルギーが違います。

多くの場合、「こうなればいいなぁ」とは思うんですが、

「決める」までしていない場合が多いんです。

今、ここで「決めて」みて下さい。
そうすると、人間はその現実を手に入れようと、行動します。

引き寄せのエネルギーも働きます。

「決める」というエネルギーぜひ使ってみて下さい!
その威力がわかります(^ ^)

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です