本がベストセラー1位になりました!ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

皆さんこんにちは、コルクです(^^)

先日、出版のお知らせをした電子書籍「ふしぎな村の村長の教え」が、

何と、Amazon Kindleランキング5部門で1位のベストセラーになりました!!!

【購入はこちら】ふしぎな村の村長の教え

 

なんと、販売開始から3日目でベストセラー1位を頂きました!

皆さん、本当にありがとうございます😊

読んでくださった方からは…

・これからの人生が楽しみになった!
・なんか力が湧いてきた!
・泣けました!
・みんなに読んで欲しい!
・これヤバイです!
などなど。

嬉しいご感想も沢山いただけております。

(ご感想、思った事などどんどん書いていただけると嬉しいです😊)

 

 

この書籍を読むにあたって、特に注目していただきたいのは…

(ネタバレにならない範囲で書いていますので未読の方は安心してくださいね)

 

「シャチが変化していった理由」というところが1つの大きなポイントとなります。

「村長や学長はシャチに何をしたのか?」というところも大きなポイントです。

この大きなポイント2つありきで成り立っている書籍なんですね(^^)

そこを踏まえて読んでいただくと、今後の人生にも間違いなく役立つはずです。

 

もう1つの楽しみ方は、何度も読み返すたびに新しい発見があるというところです!

「確かにこれは読んだけど…、こういう意味だったんだ!」と。

何度も読み返していただくと、腑に落ちてくると思います。

そこで初めてあなたのお役に立てると思います!

そういった意味でも、色々な視点から楽しめる物語となっていますので、ぜひあなたの楽しみ方で読んでいってください。

 

この「ふしぎな村の村長の教え」を読まれたあなたが、自分を諦めず、欲しい人生を作り出していっていただけるキッカケになにるなら、こんなに嬉しい事はありません。

あなたの人生はまだまだ欲しい現実を作ることができるはずです!

ぜひ、人生を進めてください。

そこには新しい出会いがあり、スキルアップがあり、楽しさがあります。

早速できる範囲で実践してください!

著者:コルクより(^^)

 

今なら、出版記念&ベストセラー記念キャンペーンで、

期間限定の特別価格99円で購入できます!

定価の約90%オフです!

ご興味のある方は、お早めに手に取って読んでみてくださいね。

【購入はこちら】ふしぎな村の村長の教え

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です