お待たせしました!電子書籍、出版しました!

こんにちは、コルクです(^^)

ポッドキャストでも以前から告知しておりました、電子書籍ですが…

この度、無事に出版できました!!!

Amazonのkindleです。

 

ポッドキャストを聞いてくれていたリスナーさんには随分お待たせした事と思います。

時には、「書籍進んでますか?」とクライアントさんから聞かれることもあったくらいです(^^;)

そんなこんなでようやく仕上がり、3人くらいに読んでもらい、とても評判がよかったので出版に踏み切れました。

そのタイトルは

【ふしぎな村の村長の教え】です!

【購入はこちら】ふしぎな村の村長の教え

内容ですが、

『引き寄せの法則』というワードを元に、今までの自分の人生がどうやって形成されてきたか、

更には自分の望む人生とは、どう作り出していけば良いのかを解説しており、内側の世界を意識することで、外側の世界に振り回されることがな

くなる、今まで抱いてきた常識を覆す方法を解説しています。

更に思考が及ぼす人の悩みのアプローチの仕方から、自分に自信をつけるなど、多くの人からの相談に乗り「欲しい現実の作り方」「成功人生・

サクセスストーリーを作り出していく方法」を伝えきた大切な部分を凝縮したものです。

 

何かしたいけどなにをしたらいいのか…、とウズウズしている人や
自分に自信を持ちたいという方
悩みながらも自分の人生を少しでも自分好みにしたい方
夢を叶えたい、現実化したいという方
など…

『自分を諦めていない人』に読んでいただきたいです!

自分で言うのもなんですが、あなたに何らかの価値を与える一冊になると思います!

1人でも多くの方の手に渡りますように。

ぜひ楽しんで読んでください\(^^)/

皆様のご感想をお待ちしております!

【購入はこちら】ふしぎな村の村長の教え

『人生、それでもまだできる事はある』 by コルク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です